電気関連施設の法定点検に伴うシステム停止のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
10月19日(土)に実施されます弊社川崎事業所入居ビルの電気関連施設の法定点検に伴い、電話・FAX等を含む全てのシステム(*)を停止いたします。
この影響に伴い、下記の期間中は川崎事業所宛ての電話及びFAXが不通となります。
(誠に申し訳ございませんが、停電により留守番電話のメッセージも流れません)
また、電子メールにおきましては、停止期間中も受信可能となっておりますが、受信から長時間経過したメールに対して送信元へエラーメールが自動返信される場合がございますので、予めご了承ください。
停止期間:
2024年10月18日(金)18:00 ~ 2024年10月21日(月)8:30
2024年10月18日(金)18:00 ~ 2024年10月21日(月)8:30
皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
(*)Partner Value Network(PVN)のシステムも停止いたします。停止期間中はPVNにアクセスいただけません。