当社がサポートを行った株式会社ディアイスクエア(以下、ディアイスクエア様)のコールセンターソリューション「EasyAnswer JINN/RAG-Opt」(「IBM watsonx.aiを活用したコールセンター・オペレーターを支援するAIサービス」)に関するプレスリリースが、ディアイスクエア様、日本アイ・ビー・エム株式会社(以下日本IBM様)より共同発表されました。
本プロジェクトで当社はAIを活用しコールセンター業務の効率化を実現する「EasyAnswer JINN/RAG-Opt」の開発において、ディアイスクエア様が実施されたIBM watsonx.aiの導入・検証プロジェクトに参画して、日本IBM様と連携しながら、伴走型サービスで検証作業をサポートいたしました。
詳しい内容は以下のリンクよりご覧いただけます。
株式会社ディアイスクエア プレスリリース
https://di-square.co.jp/20241119_easyanswer/
日本アイ・ビー・エム株式会社 プレスリリース
https://jp.newsroom.ibm.com/2024-11-19-DISQUARE-with-IBM-watsonx-ai-for-call-center
当社は今後、ディアイスクエア様とともに同社「EasyAnswer Series」の拡販に努めてまいります。